Rose Cafe



Members of 'Rose Cafe'
【偉い人順・敬称略】
メンバーのコメントは……
<自慢>私の自慢はこれ!/ <曲>影響を受けたアーティストや曲/ <秘密>私の秘密/ <好き>好きなものを3つ/ <1曲>Rose Cafeのこの曲がおススメ!/ <下の人>下のメンバーに一言
ゆみ Yumi (Vo.)
<自慢>お色気よん♪/ <曲>'80年代J-POP&アニメソング/ <秘密>あの「松本ぼんぼん」を歌っている…というウワサ/ <好き>うたうこと・さわぐこと・ねむること/ <1曲>Cloud/ <下の人>これからも、お料理と曲においしい味付けお願いしまぁす♪
竹蔵 Takezo (Gt.)
<自慢>Rose Cafe/ <曲>ビートルズ、S.ワンダー、B.コールドウェル/ <秘密>前世がジョージ・ハリスン/ <好き>落花生、ミハス、軟式globe/ <1曲>星のうた/ <下の人>すごい才能の持ち主、そして天使のような人、これからもいい曲たのみますよ
いーこ Iiko (Cho./Music)
<自慢>小学4年生の時から、作詩&作曲していたのだ/ <曲>中学時代〜リチャード・クレイダーマン&中村紘子、高校時代〜杏里 以上です/ <秘密>実は…超・超ミーハー!/ <好き>子ども、カントリー雑貨、Rosecafeサウンド(^_^)v/ <1曲><下の人>得意のベースと歌(?_?)で会場のみんなを虜にしちゃえ〜!
けい Kei (Bs.)
<自慢>早撃ち/ <曲>尾崎/ <秘密>知っているのは。。。フフフ/ <好き>ビール・枝豆・奴/ <1曲>Rewind/ <下の人>人知れずの努力の鬼
ぶん Bun (Drs.)
<自慢>三本目の足♪/ <曲>チェッカーズ/ <秘密>子作り名人/ <好き>矢田亜希子の役柄・からい物(赤なべ)・ぎゃる/ <1曲>クリスタルサイズ/ <下の人>華麗なる剣の舞的黒鍵
ひろ Hiro (Key.)
<自慢>毎年Tokyo Dome内野席/ <曲>原辰徳/ <秘密>愛犬の名はTatsunori/ <好き>松井・清原・桑田/ <1曲><下の人>めざせV2
みゅう Myu (Gt./Zampona)
<自慢>子供とお年寄りにモテる/ <曲>ZABADAK・トッドラングレン、ミュゼットとか好き/ <秘密>僕は○○です。/ <好き>音の出るもの、落ちてるもの、食べられるもの/ <1曲>Cloud/ <下の人>素敵なアコーディオンをこれからも僕の為に聴かせてね。けいこちゃんの雰囲気にメロメロ
けい子 Keiko (Accordion)
<自慢>レパートリーが2曲しかない時から演奏の仕事をしてた/ <曲>越路吹雪(小さい頃からいつも家でかかっていた)/ <秘密>学生時代、のど自慢の予選で落ちた/ <好き>ライブの後のお酒・長野の新鮮野菜・おフロ/ <1曲>天気雨/ <下の人>ボーカルのゆみちゃんにハモル歌声が素敵です
はたぼう Hataboh (Perc.)
<自慢>朝起きるのは苦手だけど夜起きてるのは得意/ <曲>「ブルーウォーター」森川美穂…この曲でPOPSに目覚めた/ <秘密>5歳の子供がいる…という説がある/ <好き>梨・おさかな・保田圭/ <1曲>Rewind/ <下の人>今度おいしいおさかなを食べに行きましょう。そうやって女子高生を誘うのは犯罪ですか。そうですか
あさみ Asami (Words)
<自慢>メンバーの中で一番若い(←自慢じゃない) 頭をヅラのように動かせること(それは特技)/ <曲>誰からどんなことを吸収してきたか謎(笑)まぁまだまだこれから☆/ <秘密>握力が40kg/ <好き>納豆・文房具・ジブリの映画/ <1曲>Rewind/ <一番上の人>ゆみねぇさんのお口に合う歌をたくさん書くのでイイ女になる方法を教えてください♪